50代新人看護師、保育園に行く。で、ときどき落語

日々の雑感、お仕事や落語・・・

目黒区新作落語コンテストの決勝大会のご報告!!!

 やったぜ、千葉家夢助ちゃん!。

 惜しくも優勝は逃しましたが、審査員特別賞も逃しました・・・。

 応援に来てくれた千葉家のみなさん、YouTube生配信で観てくれた全世界のみなさん、本当にありがとうございました。

 自分の思ったとおりのパフォーマンスができました。お客さんの気持ちをつかめてるという、うれしい手応えもあり、最高の経験でした。(もちろん、みなさん、コンテストを観に来るくらいの落語好きのお客さん、しっかり聴いてくださいました。)

 こころよい充実感でいっぱいです。

 今日から月曜日。仕事にいってきます!

 

 ・・・あ、そのうち、YouTubeにアップされるから観てね。

 千葉家夢助『時をかけるオッサン』だよ♫